2009年02月01日

トップページ

先日のバーレーンの写真を提供いただいきましたので、
まずはトップページを変更しました!

近日中に他の写真もUP予定です!
posted by 管理人 at 22:48| Comment(0) | HP更新状況

2008年10月13日

スケジュール

GP2アジアシリーズのスケジュールをUpしました。
posted by 管理人 at 23:39| Comment(0) | HP更新状況

2007年07月25日

gallery

2006年分の写真を更新しました。
posted by 管理人 at 23:16| Comment(0) | HP更新状況

2007年04月09日

リニューアル!

2007年度向けにリニューアルしました!
と言っても、まだ途中ですが…

今シーズンもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
posted by 管理人 at 02:25| Comment(0) | HP更新状況

2006年06月19日

topページ

Topページの写真に今年の写真を4枚追加!目
posted by 管理人 at 01:17| Comment(0) | HP更新状況

2006年06月03日

掲示板を変更しました

もう少し変更したい箇所があるので
少しずつ変わっていくかも知れませんが…わーい(嬉しい顔)

書き込みお待ちしております。
posted by 管理人 at 01:39| Comment(0) | HP更新状況

2006年03月26日

カテゴリー別の記事数の表記について

時々、変だったりするようです。ふらふら
posted by 管理人 at 10:09| Comment(0) | HP更新状況

2006年03月22日

リニューアルしました

大きな声で言うには、まだ早いのですが…
2006年度用にUPしました!わーい(嬉しい顔)
昨年までの分は、FN開幕までには必ずUPしま〜す!!
posted by 管理人 at 00:41| Comment(0) | HP更新状況